那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久米の最近行ったお気に入りの場所(^◇^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久米の最近行ったお気に入りの場所(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久米の最近行ったお気に入りの場所(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)のお店がある久米に最近見つけたおススメのスポットがあります!

それは「福州園」というところです♪

地元沖縄の人はあまり知られてませんが、意外にも観光客のほうが多い気がします

福州園は沖縄にいながら中国の雰囲気を楽しめる場所になっていて、建物や綺麗に整備された庭などを散歩しながら

のんびりと堪能できる場所となっています(#^.^#)

中国福建省福州市(ふっけんしょう・ふくしゅうし)と那覇の友好都市の10周年記念、那覇市市制70周年を記念してできた場所なんだそうです

沖縄の那覇にいながら中国の気分にさせてくれるなんてちょっと不思議な感じがしていいですよね( *´艸`)

中国に旅行したくなりました(笑)

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)で働いてる女の子にもおススメしたら気に入ったみたいでたまに行くそうですよ~

時間が朝の9時から夕方6時までとなってますので気を付けてくださいね(^^)/

またおすすめの場所を見つけたらブログで書かせてもらいますね♪

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月10日