那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「おいしい台湾まぜそば屋さんを発見♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「おいしい台湾まぜそば屋さんを発見♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「おいしい台湾まぜそば屋さんを発見♪」

国際通りでまたまたおいしいお店見つけちゃいました♪( *´艸`)

国際通りの散歩はいろんなお店があるので飽きないですね!

さて、今回見つけたお店は「まぜ麺マホロバ 」という台湾まぜそばが食べれるお店で

お店の外観もオシャレなので女性だけでも全然行きやすいお店でした(^◇^)

私とリゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子が行ったときはランチ時間が過ぎてたので

普段は人が結構並ぶそうですが、行列に並ぶことなく

スムーズにご飯食べれることができましたよ(^◇^)

台湾まぜそばは辛さを選べるので、辛いのがちょっと苦手な私は「マイルド」で注文♪

量は3つから選べてどれも700円で食べれます♪安くていいですネ

もちもちした麺で青ネギや白ねぎがシャキシャキでとっても美味しかったです(^^)/

テーブルに黒コショウやラー油もあるので味をいっぱい楽しめますよー☆

リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子もとっても気に入ってました(^^)

近くに来たらまた食べに行こうと思います!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月11日