那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄独特のコロッケ」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄独特のコロッケ」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄独特のコロッケ」

こんにちは(^◇^)

お客さんに勧められたお店に、那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子たちと一緒に行ってきました(^^♪

那覇市安里にある居酒屋なんですが、店内は落ち着いて雰囲気で、メニューは沖縄料理がほとんどでした☆彡

とくにオススメなのが田芋(里芋に似た沖縄独特の芋)に豚肉やシイタケ、かまぼこを混ぜたドゥル天というコロッケです!(^^)!

ドゥル天は今では沖縄の名物料理になっているそうですが、もともとはこのお店のオリジナル料理だそうです(^^♪

外側はカリッとしてて、中はモチモチ食感ですごくおいしかったです☆彡

簡単にお店の情報↓

店名:うりずん

住所:沖縄県那覇市安里388-5

営業時間:17:30~24:00

また何かオススメされたらブログに書こうかと思います(^_-)-☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月13日