那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「いつか行ってみたいお店(^^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「いつか行ってみたいお店(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「いつか行ってみたいお店(^^)」

リゾートバイトでキャバクラのお客さんから聞いたんですが、

沖縄にもデカ盛りを出す食堂屋さんがあるそうです(^^)/

ていうか沖縄の食堂はたいてい量が多いのであれ以上ってどうなるんだろう・・・

って気になってネットで調べたらびっくりしました(笑)

てかあまりの大きさに笑ってしまいました(^◇^;)

お店の名前は「波布食堂」さんです☆彡

デカ盛りな量なのに値段はすごいやすいのでこれも驚きです( ゚Д゚)

高いものでだいたい750円ぐらいでした

波布食堂さんはすべての料理がビックサイズなのでお腹がだいぶ空かしてからいってくださいね笑

特に波布食堂さんの有名なデカ盛りが肉そばです!

これは本当に知らない人はネットで探して写真を見てみてください!すごいですよ(笑)

沖縄そばの上に肉野菜が大盛で盛ってあってとてもじゃないけど一人で食べる量じゃないです(笑)

肉野菜のほうは持ち帰りできるそうなので、肉野菜を別皿で食べながら沖縄そばをいただくほうが

いい感じに美味しくいただけるかもしれません

写メとかとってみたいし、沖縄のいい思い出が出来そうなので

今度リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いている女の子達と行ってみようかな♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月14日