那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の菓子パン(^^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の菓子パン(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の菓子パン(^^)」

沖縄の菓子パンと言ったら、県外から来た人はわかると思いますが

沖縄の菓子パンはサイズが大きいんです(笑)あんぱんとか、メロンパンも大きいのがあります(^◇^)

リゾートバイトでキャバクラで沖縄に来てびっくりした事の1つです

なぜ沖縄の菓子パンは大きいのか理由はわかりませんが、昔からそうみたいですネ( *´艸`)

たまに私も沖縄の菓子パンを買います♪

有名な菓子パンは「ゼブラパン」「なかよしパン」のこの二つは沖縄ではとっても有名で

「ゼブラパン」はつぶつぶのピーナツクリームと黒糖が層に分かれてサンドされて、断面図がゼブラっぽくみえた事から

ゼブラパンと名付けたそうです( *´艸`)大きいサイズで甘さも良い感じなので幅広く愛される味になってます♪

そして次に「なかよしパン」

なかよしパンのサイズはだいたいPCのキーボードぐらいのサイズのパンです(笑)大きい・・

ココアのパン生地でふわふわで、その中にバタークリームが入ってて甘くておいしいパンです( *´艸`)

たまに食べたくなる味になってます♪

パンだけどどちらもサイズが大きいのでカロリーがすごいことになってるので気を付けないといけません(笑)

一人で食べずに分けて食べるのをオススメします♪( *´艸`)

私はリゾートバイトでキャバクラに来てる女の子達と分けて食べたりしてますよ~♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月15日