那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄のファーストフード」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄のファーストフード」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄のファーストフード」

沖縄のファーストフードといえば「A&W」も有名ですが、「Jef」も結構有名です

リゾートバイトでキャバクラに来てる女の子も結構好きな人が多いです(^◇^)

二つのお店を食べてみての私個人の感想は、「A&W」さんより「Jef」さんのほうが沖縄の素材を使ったメニューが多いと思います

「Jef」さんの代表メニューのハンバーガーで「ぬーやるバーガー」という商品がありますが、

ゴーヤーと沖縄で有名な「スパム(ポーク)」をたまごとじたハンバーガーでとっても美味しいですよ

ちなみに沖縄の方言で「ぬーやるばーがー」とは「何なんだ!?」とかの意味らしいです(^^)

あと、「Jef」さんではオニオンリングではなくゴーヤーリングもあったりと沖縄の人に喜ばれるようなメニューが多いのが特徴ですね( *´艸`)

なんとJefさんはハンバーガー以外にもメニューの種類が豊富でパスタ系も食べれちゃいますし

ランチタイムだとタコライスも食べれますよ~( *´艸`)

沖縄に来たときは休憩によってみるのもいいかもしれませんね♪

Jefの事を書いてたらなんだか食べたくなってきちゃいました(笑)

リゾートバイトでキャバクラに来てる女の子を誘って今度行ってみようかな☆

それではまた(^^)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月19日