那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「みんなで鍋パーティやりたいね♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「みんなで鍋パーティやりたいね♪」

こんにちわ(^^♪

そういえば、今更ですが沖縄のコンビニって暑い夏でもおでんが販売されてる事に

気がつきました(笑)

こんなに暑いのにおでんが売っているってことは売れるんですよね(´艸`*)

今は10月といってもまだ暑さは残りますが8月の真夏でもコンビニへ行くと

おでんが売っているので不思議です(笑)

でも、あのおでんのつゆの香りが店内に漂ってるとちょっと気になるかも(´艸`*)

沖縄の人はおでんが大好きなんですね(^◇^)

でも暑い日におでんは食べるのに普通のお鍋は食べないのかな(*^-^*)

キャバクラの女の子たちと今度、お鍋やおでんとかやりたいな☆彡

どうせ食べるならみんなで食べたいよね!(^^)!

おでんにはてびちやソーキとか沖縄の食材が入っているけど

沖縄のお鍋の具材ってやっぱり変わるのかな(≧◇≦)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月21日