那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の醍醐味と言えば♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の醍醐味と言えば♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の醍醐味と言えば♪」

こんにちは☆

ちょっと前のお休みの日にClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と一緒にご飯を食べに行こうって話になって

行く約束はしたのですが、いざ約束の日になるとドコに行くかも決めてなくて

行き当たりばったりでご飯を食べに行くことになりました(笑)

それで色々居酒屋さんを周ってみたんですけど、満席の所が多くて全然は入れませんでした(^^;

さまよっているうちにいつのまにか泉崎の方まで来ていて、女の子の一人が

ここの近くの美味しい店を知っているらしいので、ついていく事に。

目的地はなんとステーキ屋さん「ジャッキー」というステーキハウスでした

私たちが来た時は普通に席が空いてたので入れたのですが

普段は観光客が多く、地元の人でもなかなか入れないステーキ屋さんの名店なのだとか。

お店に入ると、なんというか・・・昔ながらを思わせる感じですけど、私にとっては新鮮で

もの凄くなじみやすい場所でした。あんまり言葉で言い表すのは難しいですね(^^;

とりあえずステーキ屋さんなので全員テンダーロインステーキを注文、注文すると少しして

ステーキのセットでコーンスープが来たのですが、これがものすごく美味しいです!

これだけで何杯でもいけちゃうぐらい美味しくてお代わりしようか悩んでました♪

そのあとにステーキが来たのですが値段の割にボリュームもあってご飯も一緒に食べると

すぐにお腹いっぱいになっちゃいました(笑)でも肉も食べやすくて美味しかったです♪

お腹いっぱいにならなければもうちょっと食べたかったんですけどねー(^^;

でも、良いお店を発見できてよかったです♪今度は他の子と一緒に来てみる事にします♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月24日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です