那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄花月行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄花月行ってきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄花月行ってきました♪」

みなさんこんにちはー♪

実は那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子で休みが被ってる子達と一緒に

国際通りにあるハピナハに行ってきました♪目当ては沖縄花月です✩

元々地元でも吉本新喜劇は結構見てたので、沖縄に吉本があると知ったときはビックリしました♪

前々から行きたいと思っていたのですが、とうとう実現する時がきました!

開演まで時間はまだあったので、とりあえずハピナハの中で適当に時間を潰すことに。

銀だことかも売ってたので結構便利ですね♪

そして待ちにまった開演の時!

ハピナハに来る前に、何も調べずに来たのですが運がよければガレッジセールとか見れたらなーって感じだったんですけど

今回はガレッジセールのおふたりは出ていませんでした(´・ω・`)

でも、私の知らない芸人さんだけでしたが、凄く面白かったです♪

本場の新喜劇に負けず劣らずの勢いを感じられました✩もしかしたらまた行くかもしれません✩

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月24日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です