那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の焼きそば」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の焼きそば」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の焼きそば」

この前Club nana(クラブ ナナ)の女の子と食堂屋さんで沖縄風焼きそばを食べました~♪

沖縄風の焼きそばとはどんなものかというと・・ 

ウスターソースの味つけで野菜もたくさん入っててここまでは普通の焼きそばなんですが

豚肉の代わり(?)にスパム(ポーク)が入ってます!

そして麺が沖縄そばにつかわれる太目の麺でした(^^)/

食堂だけではなく一般的に家庭でもよく食べられてるそうですよ♪

焼きそばとはまた違った味わいで私はこの焼きそばも好きです( *´艸`)

そして沖縄にはケチャップ味の焼きそばもあります!!

はい、私も最初聞いた時はびっくりしました(笑)

麺はモチロン沖縄そばで具材もそんな変わりません(^^)

ただ味付けがケチャップでそんなに濃い味のケチャップではなく、これもとても美味しいです♪

ケチャップ味の焼きそばはClub nana(クラブ ナナ)の女の子にも大好評です(^◇^)

沖縄に来た際はぜひ食べてほしい料理です(^^)/とっても美味しいですよ☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年10月26日