那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「お店の人の差し入れで♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「お店の人の差し入れで♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「お店の人の差し入れで♪」

こんにちは♪
ちょっと前にお店の人の差し入れでみんなにアイスが配られたんですけど
そのアイスが全部沖縄にしかないようなマイナーな感じのヤツで
すっごく美味いヤツがありました♪

名前は・・・あんまりウロ覚えなんですけど、すっごいサクサク感があって
クランチとチョコでミルク味のアイスバーをコーティングしたヤツ?ですかね♪

見た目が凄くアメリカンな感じだったんでちょっとあんまり美味しくなさそうだったんですけど(^^;
食べたらすごく美味しくて、今日もお仕事が終わった後にでもコンビニに行って買ってくる予定です☆
コンビニに売ってるといいけどなー♪

他にも沖縄にしかないようなマイナーなアイスがたくさんありました(^^♪
沖縄っぽいシークヮーサーアイスとかヤンバルクイナアイスとか♪

一口もらったりしたんですけど、普通に美味しいし値段も安いんですよね♪
確か全部100円しないか100円ちょっととかだったと思います☆
こんなに美味しくて今の時代で100円のアイスって凄いですね。

ぜひ那覇に来た際は記念に買って食べてみてはいかがでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月5日