那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ボルダリングに初挑戦♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ボルダリングに初挑戦♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ボルダリングに初挑戦♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の紹介でボルダリングというスポーツをしてきました♪

ボルダリングとは壁に取り付けられた石を利用して掴んだり足場にしたりして上に登っていくのがボルダリングです

すいません、説明がちょっと足りないかもしれませんが(笑)

でも聞くだけではこの大変さがわからないと思います( ゚Д゚)

一緒に来てたClub nana(クラブ ナナ)の女の子みんな悪戦苦闘してましたよ(笑)

終わった後は握力と足の筋肉を酷使したのでめっちゃプルプルでした(笑)

でもそれぐらい必死にやっちゃうぐらいめちゃくちゃ楽しかったです!(^◇^)

私は上まで行けなかったので今度行くときは頑張って上まで行きたいな~♪いいダイエットにもなるかも☆

私は普段本当に運動とかしないのでたまにはこういった感じで楽しみながら体を動かすのも健康にもいいですよね(^^)

みなさんも興味があればぜひ「ボルダリング」を始めてみてはどうでしょうか?

楽しくてめっちゃハマりますよ★

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月1日