那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久しぶりのラーメン屋さん(^^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久しぶりのラーメン屋さん(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久しぶりのラーメン屋さん(^^)」

この前、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と軽い女子会をしました♪

その女子会が終わった後、夜中だったのですがちょっとラーメンが食べたくなりました(笑)

あるあるですよね(^^)まぁもう帰って寝たいという人もいたのでそこその人達と解散して

ラーメン食べたい人だけ近くにラーメン屋さんを探しました(^◇^)

夜中の2時をまわってたので、ちょっとあきらめてましたが県庁駅前にラーメン屋さんをやってるところを発見!

「もとなり」というラーメン屋さんでした(^◇^)朝の5時まで開いてるそうです

お店からは豚骨の美味しいそうなに香りがしましたよー

みんな豚骨ベースの「もとなりラーメン」を注文

麺の硬さや油の量は個人で指定できて自分好みにできるアイディアはいいですよね(^◇^)

ラーメンはとっても濃厚な味で本場の「博多ラーメン」の味でした♪

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達もすごく満足してたので飲み会の〆にぴったりのラーメンでした!

また近くで飲んだ後に寄りたいなと思います( *´艸`)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月3日