那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「話題の映画「君の名は」」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「話題の映画「君の名は」」

みんさん、こんにちわ♪

昨日はこっちでできた友達と一緒にドライブに行ってきました☆彡

沖縄観光をめっちゃ楽しんでます!(^^)!

本当は美ら海とか行きたかったけどさすがに遠いので首里城観光と新都心をぶらぶら(笑)

メインで映画を観てきました(^◇^)

観たのは最近、話題の映画「君の名は」

青春時代こんな胸キュンしたかったな☆彡

高校生に戻りたいって友達と昔の恋の話で盛り上がりました(笑)

さすが話題の映画ということもあって人も多かったです(^◇^)

カップルも居ましたがどちらかというと友達同士で観ている人も多かったですね(^_-)-☆

まだ、観てない方はぜひ観てください♪

次は「デスノート」も観たいかも!(^^)!

みんさんは最近、映画は観ましたか?(^^♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月10日