那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「オシャレなお店が集まる浮島通♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「オシャレなお店が集まる浮島通♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「オシャレなお店が集まる浮島通♪」

ちょっと前にお休みの日に那覇市の国際通りのはずれにある浮島通に行ってきました♪

ちょっとしたお散歩感覚で寄ってみただけなんですけど

色々と思いもよらぬ収穫がありました♪那覇はやっぱり楽しいですね☆

この浮島通ですが、オシャレなカフェや雑貨やさんがいっぱいあります♪観光客の方にはオススメの場所かもしれません。

その中でも色々と気になるものがありました♪まず雑貨屋さんで売っていた紅型の柄のハンカチでした♪

すごく柄が綺麗で実用的だと思ったので他のお店も見る前に買っちゃいました☆

他にも沖縄の観光名所などがイラストで描かれているレトロな感じのハガキだったり

ハイビスカス柄の可愛い麦わら帽子もありました♪

一通り雑貨屋さんで物色が終わったら今度は近くのカフェでまったりと時間を過ごしました♪

良い買い物が出来たり落ち着いた雰囲気のカフェでゆっくりできたので

良い休日を過ごせたんじゃないかと思います♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月11日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です