那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「肌寒いですね☆彡」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「肌寒いですね☆彡」

こんにちわ♪

沖縄もそろそろ肌寒い季節がやってきましたね☆彡

みなさん、風邪には気を付けてくださいね(^^♪

お客さんの話だと寒くなるのが少し早いそうですね(笑)

やっぱりこの時期も本当は暖かいんだね!(^^)!

12月まで半袖の人もいるそうでビックリです(笑)

そろそろ冬服の準備もしておこうかな(*^^)v

冬といえばもうお鍋の時期ですね☆彡

お鍋食べたいですね~!(^^)!

沖縄のお鍋は具材は一緒なのかな?

私はカニ鍋が大好きで冬になると家族そろって食べてました♪

沖縄でも早速、食べたいな(^^♪

では、本日もよろしくお願いします(^◇^)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月18日