那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「キングタコス行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「キングタコス行ってきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「キングタコス行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

最近、沖縄県民のソウルフードとの呼び名の高いあの有名なキングタコスにClub nanaの女の子達と一緒に行ってきました♪

場所は那覇市にはないので、近場の宜野湾市にあるキングタコスへ♪他にもうるま市などにもあるみたいなのですがさすがに遠いですからね(^^;

以前にもキングタコスは行った事があるんですけど、あれはいつぐらいだったかな・・・ちょっと思い出せないぐらいです(汗)

なので、久しぶりのタコライスを食べにいざ宜野湾市にGO!

そして到着してさっそくタコライスを注文!ここでタコライスのみを注文すると寂しい感じのタコライスが出てくるので

ちゃんとタコライス野菜チーズを頼みましょう(*’ω’*)

そして出てきたタコライス(とチーズ野菜)を一口・・・美味い!やっぱり沖縄県民のソウルフードだけあって

味は格別に美味いです♪宜野湾市の人はこんな美味しいものが食べようと思えばいつでも食べれるとは・・・うらやましいですね♪

というわけで、那覇の美味しいものが食べたい!という観光に来た人は一度、キングタコスを調べて食べに行くのもいいかもしれません♪

観光客向きとは言えませんが、地元民の愛する料理なので、満足すること間違いナシです☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月20日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です