那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「三笠食堂チャレンジ♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「三笠食堂チャレンジ♪」

みなさん、こんにちわ♪

この前、寮の近くにある「三笠食堂」に行ってみました~(^^♪

前々からお客さんやスタッフさんに聞いてて気になってて

たまたまお昼通りかかったついでに行ってきました(#^.^#)

沖縄では有名な食堂らしくとても素朴さが人気らしいです☆彡

実際に中に入ってみると雰囲気も沖縄アットホームな感じでいい匂いが

よりお腹の減りが増してきます(笑)

この日は私は焼肉定食を注文♪♪

量も多くて全部、食べられるかちょっと心配でしたが

以外にも完食できました(笑)

お肉も柔らかくて白米が進みます☆彡

他にもチャンプルーや沖縄そばなどたくさんのメニューがあるので

何度でも行きたくなるお店です(#^.^#)

本当に他の人にも勧めたくなるお母さんの味を味わえます(^^♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月18日