那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄国際カーニバル2016」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄国際カーニバル2016」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄国際カーニバル2016」

タイトルに書いてますが、今週の土曜日(11/26)~日曜日まで(11/27)沖縄市で

沖縄国際カーニバルが開催されるそうです!今年で2回目の開催だそうです(^◇^)

どういった内容か見てみると、メインイベントに「国際大綱引き」がありました(^^)

東西に分かれた参加者約2000人が大綱引きをするそうですよ!すごい熱気で盛り上がりがすごそうですね!

沖縄市のまわりには外国人の居住が多く、なんと日米対抗戦もするそうです!(^◇^)

そのほかにもカーニバルパレードもするそうなので楽しみですね!

沖縄に来て本場のカーニバルが見れるなんて思ってもみなかったです♪(笑)

そのほかにもいろいろなイベントがいっぱいあるのでみなさんも是非参加してみてはいかがでしょうか?

参加費は無料なので気軽に行けますね♪親子でも楽しめると思います(^^)

実は那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子たちと行く予定です♪楽しみだなぁ~

楽しい思い出をたくさん作ろうと思います( *´艸`)

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月22日