那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「地元の人も舌を巻く絶品つけ麺♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「地元の人も舌を巻く絶品つけ麺♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「地元の人も舌を巻く絶品つけ麺♪」

最近、club nanaの女の子と一緒に有名なつけ麺屋さんに行ってきました♪

なんでも、沖縄の人はお店に並んだりすることが無いみたいな特徴?があるらしいんですけど

その有名なラーメン屋さん、「三竹寿」さんに限っては地元の那覇の人でも並んだりするそうです!

お店には並ばない沖縄の人が並ぶくらい美味しいつけ麺屋さん・・・これは行くしかないですね♪

ということでさっそく行ってきました♪場所はモノレール古島駅とおもろまち駅の間にある真嘉比という所にあります。

ローソンの近くにあったんですけど・・・入り口を探すのが少し難しいかもしれません(^^;

さっそく入って注文♪このお店で一番人気の濃厚味玉つけ麺を注文☆

待つこと10分・・・三人で行ったんですけど、意外と早く出てきたのがちょっと嬉しかったです♪

そして気になるお味の方なんですが・・・味がものすごく濃厚です!私が那覇に来て一番濃厚なつけ麺かもしれません!

そして麺も太麺なので、濃厚な味に負けないどっしりとした歯ごたえで

うまく太麺と濃厚なダシが絡み合ってちょうど良い具合の味になっています♪これは地元の人も並びますね☆

あまりにも美味しすぎて食べた後は余韻に浸ってました(笑)

今度は一緒に行けなかった他の女の子も誘っていきたいと思います☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月21日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です