那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ペヤング キムチ味」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ペヤング キムチ味」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「ペヤング キムチ味」

この間、実家から宅配便が届きました☆

もう立派なオトナになったつもりでしたが
いつまで経っても子供は子供なんですね。

体を心配してくれてちょいちょい食べ物を送ってくれます!
そんな親心に感謝デス!

いろいろ送ってくれたのですが
私は辛い食べ物が大好きで、那覇に来てからも激辛の沖縄そばを食べに行ったりしてまして
そんな娘にペヤングのキムチ味を入手してくれた模様で、送ってくれました!

しかし、うちの実家はUFO派ですw
(脱線しました(;´・ω・))

すっごく気になったので届いたその日に食べました!
キムチ味!でしたがそんなに辛くなかった…ので、一味とうがらしを振り
ちょっと違う刺激も欲しいと思い、コショウもかけちゃいました(‘◇’)ゞ

超絶においしくなって満足です!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月24日