那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「私のマイブーム( *´艸`)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「私のマイブーム( *´艸`)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「私のマイブーム( *´艸`)」

最近ちょっとしたマイブームが「千ベロ」です☆

「千ベロ」について知らない人にちょっとカンタンに説明すると、

「千ベロ」とは「千円」だけで「べろべろ(ほろ酔いかな?笑)」コースを出してるお店

だいたいお酒2~3杯+フードが2~3品ぐらいついてる感じです(^^)お店によってメニューや品の数なども変わります☆

那覇にもいろんなところがこの「千ベロ」をしてるのでいろいろ行ってみるとすごく楽しいんですよね~(笑)

最近よく那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と行ってるお店が

「大衆酒場 天しーさー」さんってお店です♪場所は那覇市牧志にありますよー(^^)

コチラはなんと3杯お酒が飲めて串揚げ10本ついてきます♪すごくないですか?(笑)

私はアルコールが入ると結構食べちゃうのでこのお店の千ベロが好きですネ♪串揚げはどれも美味しいので大満足です♪

このお店以外にもまだまだたくさんの「千ベロ」のお店があります

例えば、那覇市松尾にある「大衆串揚酒場 足立屋」さんや、

那覇バスターミナル近くの那覇市泉崎にある「守陽館」というお店にも「千ベロ」がありますよ

それ以外にもいろいろと千ベロをやってるお店が多いのでみなさんも探してみてはいかがでしょうか?

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と今日も「千ベロ」行っちゃおうかな♪(笑)

それではまた☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月25日