那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「変わった沖縄グルメの旅」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「変わった沖縄グルメの旅」

みなさん、こんにちわ♪

今日はちょっと変わった沖縄グルメの旅をご紹介(#^.^#)

まずはみなさん、ラフテー丼って食べたことありますか?

ラフテーは白いごはんにぴったりですよね☆彡

それをそのままどんぶりにしちゃった一品です(^^♪

「どんぶりの店 志貴」で食べられますよ♪

肉厚でとてもジューシーなラフテーが贅沢に3つも乗っててごはんにも

味がしみ込んでいて何杯でもいけちゃう一品です(^◇^)

次はまさかのコラボ「ゴーヤーサンドイッチ」☆彡

「サンドウィッチハウス グルメ」で食べられます(^^♪

なんとあのゴーヤーとパンで挟んだ一品で沖縄食材の

卵焼き、スパムポーク、ゴーヤーとまさにゴーヤーチャンプルーを

パンで挟んだ一品です☆彡

ボリューム満点でパンとの相性抜群で何個でも食べられちゃいます(^^♪

みなさんもぜひ、沖縄のちょっと変わった郷土料理を堪能してみてはいかがでしょう(^_-)-☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月25日