那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「読書の秋」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「読書の秋」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「読書の秋」

那覇に来てからジュンク堂に行くのが楽しみになっています☆

すっごく大きい本屋さんでたくさん本が並べなれてて
行くだけで「おお!」って思います。

月に1~2回は行くのですが
どれを買おうかなーと悩んで悩んで悩んで軽く1時間は経過してまして(;”∀”)

時計を見てちょっと焦ったりしていますw
なぜかって、欲しい本が全部買えたらいいんですが、
ある程度の予算と冊数を決めているので
どれにするかの複数選択であっちへ行ったり、こっちへ行ったり
同じところをグルグルしているので
ちょっと不審者デス(;´Д`)

本のジャンルが結構、偏ってしまっているので違うジャンルも読もうと思っています。

おススメのジャンルがあったら教えてくださいねー♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月26日