那覇キャバクラClub nana(クラブナナ)「沖縄そばのラーメン」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブナナ)「沖縄そばのラーメン」

那覇キャバクラClub nana(クラブナナ)「沖縄そばのラーメン」 Image

那覇キャバクラClub nana(クラブナナ)「沖縄そばのラーメン」

( *´艸`)

この間、那覇の58号線沿いにある「赤まる」ラーメンに行ってきました!

ここのラーメンはなんと!沖縄そばを使っています!
ん?それってラーメンなの?沖縄そばなの?って感じですが
味噌ラーメン食べました☆

もやしたっぷり!チョモランマみたいです。
とりあえずもやしでお腹がいっぱい…
メニューに写真が載ってましたが、こんなに大きいとは思いませんでしたw

頑張って食べましたよ!
しかし、次回は辛いのが大好きなので担々麺にしようかと思います((o(´∀`)o))ワクワク
辛さが何段階かあって選べるみたいです。
楽しみ☆

そしてラーメンのメニューの話に戻りますが
麺の量が半分、野菜はそのままのレディースラーメンたるものがありました。
担々麺を食べて、その次はレディースラーメンですね!
野菜がたくさん食べれるので、おススメです

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年11月27日