那覇キャバクラClub nanaブログ「すき焼き」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nanaブログ「すき焼き」

那覇キャバクラClub nanaブログ「すき焼き」

那覇もちょっと寒くなってきました☆
冬と言えばお鍋の季節♪
私は鍋が大好きで、鍋の中でもキムチ鍋には目がありません!
沖縄は豚がおいしいのでキムチ鍋をすると絶品で幸せな気持ちになります。

鍋好きの私ですが、豚肉も好き!だけど牛肉も好き!
なので、すき焼きを食べたい!と思ってお店をネットで検索しました♪

すき焼きといえば牛肉だと思い込んでいたのですが
豚肉のすき焼きがあると知り、食べたい!と思い
牛肉はそっちのけで豚肉のすき焼き食べに行きました☆

牛も好きだけど、豚肉うまーーー!です♪
また近いうちに行きたいと思います!!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月3日