那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「県庁近くにあるしゃぶしゃ屋さんに行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「県庁近くにあるしゃぶしゃ屋さんに行ってきました♪」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「県庁近くにあるしゃぶしゃ屋さんに行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

最近、Club nana(クラブ ナナ)の女の子の間で話題になっているしゃぶしゃぶ屋さんのお店に行ってきました♪

なんでも、凄く美味しいアグーの豚しゃぶしゃぶが食べれるそうです!

お店の女の子達から色々きいたら、凄く行きたくなっちゃって

お休みの日にみんなで行くことにしました♪

お店自体も那覇の県庁の近くにあるみたいなので、すぐに着いちゃいます。なので直接お店で待ち合わせ!

お店に着くとさっそくアグー豚のセット?とビールを注文!

出てきたのは脂身と赤身のバランスが整った県産アグー豚!これを豪快にお鍋でしゃぶしゃぶします!

まず一口目・・・脂身が口の中で溶けて赤みが肉の甘みを出して非常に美味いです!

さすが県産アグー豚・・・今まで食べたどの豚肉よりも全然ランクが違うように感じました♪

しゃぶしゃぶを食べながらビールを飲んで女の子と楽しく女子会・・・最高ですね♪

ちなみにここのお店の従業員さんの中に、有名企業の会長さんが混ざってるとかの噂もあるそうです。

そして、その娘さんがこのお店のオーナーなんだとか。

なんだか私のような庶民には及びも付かない世界がありそうです(・・;)

こんな美味しいお店ですが、お値段はもちろんそれ相応といった感じなので気軽に行くことは私にはあんまりできません(涙)

でも、お給料日が入った後だったら行けるかもしれないので

また女の子たちを誘ってお店に行ってみたいと思います✩

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月5日

categories & tags

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です