那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「サーターアンダギー専門店」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「サーターアンダギー専門店」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「サーターアンダギー専門店」

この前、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)のお客さんから聞いたんですが

なんとサーターアンダギーの専門店があるよーって聞きました(‘Д’)

沖縄なんで普通にありそうですが、私が那覇に来て一度もサーターアンダギーを専門店を見たことがありませんでした(^^)

なので最初聞いたときちょっとびっくりしました(笑)

気になったので那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と一緒に行ってきましたよー☆

お店の名前は「カメ アンダギー-KAME ANDAGI-」さんです

オシャレな店舗で若いお客さんもいっぱい来るほど大人気のお店で

なんと創業40年もする老舗のお店だそうです

現在は那覇から豊見城市瀬長にお引越ししてリニューアルオープン(^^)/

とってもオシャレなお店でカフェ風なお店でした☆

メニューもサーターアンダギーはもちろんなんとピザやドリンクも販売してます♪沖縄版スタバかな?(笑)

食べたのは「元祖あちこーこーアンダギー」とサーターアンダギー+フレーバーがえらべるものを1個を注文

フレーバーは抹茶きなこにしてみました(^^)サーターアンダギー+フレーバーって新しいですネ♪

その他にも「ディップ系」や「アイスのトッピング」もできちゃいます!

あつあつのサーターアンダギーは外がサクサクで中も少ししっとりとした今まで食べた中で一番おいしいサーターアンダギーでした♪

美味しさの秘密がそのほかにもあって、なんとかぼちゃが練りこまれてるんですよ!なのですごく甘くておいしいです( *´艸`)

テイクアウトもできたので、お土産に那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達にも買っていきました♪

みなさんも是非おいしいサーターアンダギーが食べれるお店「カメ アンダギー-KAME ANDAGI-」さんに行ってみてはどうでしょうか?☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月6日