那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ふくぎやのバウムクーヘン」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ふくぎやのバウムクーヘン」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ふくぎやのバウムクーヘン」

国際通りにある「ふくぎや」というお店に行ってきました♪(^^)

こちらのお店ではバウムクーヘンが沢山並んでいてどれも美味しそう( *´艸`)

プレーン味のバウムクーヘンの名前が「フクギ」で黒糖味が「ガジュマル」

紅芋味が「紅の木」といったすべてが沖縄の木にちなんだ名前なんですよーうまいですね(笑)

私は今回買ったのが紅芋味の「紅の木」にしました♪

紅芋が好きでとっても美味しそうな色をしていたので買っちゃいました(^◇^)

家に帰ってさっそく那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と達と食べました!

紅芋の味がとってもおいしくて食感もしっとりとした上品な感じがしました♪

甘さも甘すぎないところもよかったですね(^^)

一緒に食べてた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達も美味しいって言ってましたよ♪

今度行ったときは黒糖味かプレーン味も買ってみようと思います

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月7日