那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りでスイーツ巡り♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りでスイーツ巡り♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りでスイーツ巡り♪」

みなさんこんにちは♪

実は昨日、珍しく早起きをしたので国際通りの方をお散歩していたんですけど

国際通りのいい匂いが凄くしますよね♪特にスイーツ系の甘い匂いとか♪

特に何も買うつもりはなかったんですけど甘いものにつられて色んなお店に入っちゃいました♪

最初に行ったのが国際通りにあるドンキホーテ一階のチーズケーキ屋さんで

レアチーズケーキを買ったんですけど、ものすごく中がふわふわしていて

口の中でクリームがすぐ溶けて凄く美味しいんですよ♪

それを食べた後は、お土産用で同じ場所にあるはらドーツに行ってきて

とりあえずお店の女の子用のおみやげで何個かドーナツを買いました♪

なんとこのドーナツ、健康志向のドーナツで豆乳やおからなど体に良いものを使って

美味しく仕上がっています♪特に紅芋ドーナツは私のお気に入りです♪

そしてドーナツの後は沖縄のアイス屋さん、ブルーシールでチョコアイスミントを食べながら帰路に着きました♪

近場でのお散歩でしたが、やっぱり那覇は色んな場所があって近場でも全然面白いですね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月10日