那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「レモンを絞って食べるドーナッツ」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「レモンを絞って食べるドーナッツ」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「レモンを絞って食べるドーナッツ」

この前、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と国際通りを歩いてたら

美味しいドーナッツ屋さんを見つけました♪

お店の名前は「BALL DONUT PARK」というお店です(^^)

ボールドーナッツ シュガーレモンがとっても美味しそうだったので私はそれを注文しました

しばらくして揚げたてのドーナッツが来ました♪一口サイズの丸いドーナッツでとっても美味しそうです( *´艸`)

ドーナッツにはシュガーがまぶされてそのまま食べるのも美味しいですが

ドーナッツと一緒に半分にカットされたレモンも付いてきます

このレモンを絞ってドーナッツにかけて食べると

さっぱりとした美味しいドーナッツでびっくり!これはオススメです♪

ドーナッツがもちもちとした食感でやみつきになります( *´艸`)

一緒に食べてた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子もとっても気に入ったみたいなので

また今度食べに来ようと思います♪お土産にもちょうどいいと思うので

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達に今度お土産も買って行こうかな♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月8日