那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「CLIMAX COFFEEに行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「CLIMAX COFFEEに行ってきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「CLIMAX COFFEEに行ってきました♪」

いまさらながらCLIMAX COFFEEに行ってきました♪お店はパレット内にあって今までよく通ってました

それなのに今まで行くタイミングをいつも逃してしまったので今回はCLIMAX COFFEEさんに行くことを第一に行動(笑)

一緒に来てた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と行ってきました(^^)

お店の外観もかわいかったんですが、店内もやっぱり可愛いですねそしてオシャレ!

こちらのお店はカフェでパンケーキが人気ということで私たちはパンケーキと飲み物を注文

ちなみに私が注文したパンケーキはバナナチョコで一緒に来てた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子は

抹茶黒蜜のパンケーキを注文しました( *´艸`)どれもすごく美味しくて次回はまたちがった種類のパンケーキに挑戦したいと思います♪

コーヒーや飲み物系も種類が豊富なので自分好みの飲み物がきっとみつかると思います☆

沖縄限定のお店でパレット以外にも店舗があるらしいので是非見つけた際は行ってみるのをオススメします(^^)/

ちょっとした会社やお家のお土産にも喜ばれると思いますよ♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月9日