那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りでブラブラ」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りでブラブラ」

みなさん、こんにちわ♪

昨日はずっと家でのんびりしてようかと思っていましたが

急遽、友達から連絡があり国際通りをブラブラしてました☆彡

特に買い物することなくただの散歩でした!(^^)!

お昼はハンバーガーで『A&W』というところでお昼ご飯(#^.^#)

たまにはマック以外もおいしいですね( *´艸`)

そして、夕方頃にいったんうちに帰って夜また一緒に

飲みに行ってきました~(#^^#)

最初はclubにでも行こうと話してましたが結局、普通の

居酒屋さんでのんびり飲みました(笑)

では本日もclubNANAオープンです☆彡

みなさまのお越しお待ちしています(#^.^#)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月16日