那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「今年はクリスマスイルミネーションを楽しむ予定です♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「今年はクリスマスイルミネーションを楽しむ予定です♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「今年はクリスマスイルミネーションを楽しむ予定です♪」

みなさんこんにちは♪

いきなりですが、皆さんは今年のクリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?

私の方は実はもう予定が立っていて、クラブナナのお店の女の子と一緒に夜のイルミネーションを見ながら美味しいご飯を食べる予定です♪

実はちょっと前から気になっているお店があったんですよねー♪

豊崎海浜公園にあるちゅらさんビーチとか♪それかアメリカンビレッジの夜景を見ながらご飯とか♪

沖縄だからあんまりクリスマスに気合は入ってないかなーと勝手に思っていたんですけど

やっぱり有名な観光地とかになるとイルミネーションにも気合入ってますよね♪

那覇のクリスマス、今からすっごい楽しみです☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月12日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です