那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「串カツ屋さんに行ってきました☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「串カツ屋さんに行ってきました☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「串カツ屋さんに行ってきました☆」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子から久茂地に美味しい串カツ屋さんを見つけた

との事でみんなで行くことにしました(^◇^)串カツ久しぶりなので楽しみ♪

串カツは美味しいので大好きです( *´艸`)二度漬けは禁止なので気を付けないといけませんネ(笑)

お店の名前は「チビかつ商店3丁目」さんというところで

本場大阪の串カツが食べれるそうです!沖縄にいながら大阪本場の食べれるのは嬉しい♪

串カツの種類か40種類あって、キャベツはおかわり自由でした!太っ腹ですね(^^)

しかもサラダもセルフで食べ放題でしたし(笑)さすが大阪って感じがします!

串カツのメニューには沖縄の食材のゴーヤやポークなどもいろいろありました

どれもすごく美味しくてそしてお酒にぴったりでとってもいいお店でした( *´艸`)

また今度来ようね那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と約束して

いい気分で帰宅

とっても満足できるお店なので超オススメですよー♪

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月17日