那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クリスマス間近ということで贅沢なランチ♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クリスマス間近ということで贅沢なランチ♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クリスマス間近ということで贅沢なランチ♪」

みなさまこんにちは♪

実は前々から今度のお休みの日にはオシャレな場所で何か美味しいものを食べようと計画していました♪

クリスマスも間近ですし、日ごろの自分へのご褒美も兼ねて、お店のお客さんやお店の女の子達から良いお店を教えてもらいました☆

ゆいレールおもりまち駅近くにあるフランス料理のレストランでモンマルタル?っていう所に行ってきました♪

そこのお店でランチを食べてきたんですけど、もう最高でした♪

ランチメニューも色々あって、値段によって内容が変わってくるんですけど

私は2番目に高いお値段約2,500円ほどのランチを食べてきました♪

いつもの昼食よりもかなり値は張りますが、それだけの価値はあったと思います♪

出てくる料理が全部見たことがないヤツで、私はあんまりイタリヤ料理やフランス料理を食べたことがないので

凄く新鮮で、ちょっと緊張しながら食べていました(笑)

ここのランチの内容は季節とか時期によって変わってくるのかな?私が行った時はお魚とかお肉が出ましたけど

また春頃とか別の時期に行って、違うランチメニューを堪能してみたいですね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月19日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です