那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クリスマスといえば・・」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クリスマスといえば・・」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クリスマスといえば・・」

クリスマスといえばいろいろありますが・・クリスマスチキンもみなさんはちゃんと用意してますか?

今日は沖縄のオススメのチキンを紹介したいと思います♪( *´艸`)

私も実はお客さんから聞いたんですけどネ(笑)

沖縄で一番有名なチキン屋さんと言ったら南風原町にある「鳥の丸焼・リィーコーチキン」さんが有名みたいです(^^)

このお店では県産鶏を使用していてお店の外からでも焼かれてる鶏が見れるそうですよ♪

1羽が1.700円で半分が850円なのでお値段も非常に安いと思います!

私も機会があれば那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と食べてみたいと思います

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月22日