那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クレープを食べました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クレープを食べました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「クレープを食べました♪」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子から美味しいクレープ屋さんを教えてもらいました♪

お店の名前は「オークレープ」というお店で場所は那覇市松尾にあります♪

お店が2階にあるのでちょっとわかりにくいかもしれないので気を付けてください(^^)

店内はすごくオシャレでかわいい雰囲気のお店です( *´艸`)

クレープは注文して10分~15分ぐらいで来るのでそんな待つことはなかったです☆

久しぶりに食べるクレープはとっても美味しくて良かったです♪

一緒に来てた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子もすごく気に入ったみたいなので

また今度も来たいと思います♪

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?オススメですよ(^^)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月24日