那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「泡盛+チョコレート」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「泡盛+チョコレート」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「泡盛+チョコレート」

この前那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子からお土産を貰いました♪

何を貰ったかというと、「泡盛ボンボン」というお菓子です(^◇^)

ウィスキーボンボンみたいな感じでチョコレートの中に泡盛が入ってるチョコです

中を見たかったので半分だけかじったら、うまく割れずチョコから溢れちゃってびっくりしましたよ(^^)

以外に入ってるんですね!知らなかった~

さて、泡盛ボンボンの味はチョコと泡盛が見事にマッチしてて食べやすくて美味しかったですよ!

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達もみんな美味しいって言ってて大好評でした♪

今度私も買ってみようと思います♪お土産とかにもよさそうですね!

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月27日