那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄料理を堪能(^^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄料理を堪能(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄料理を堪能(^^)」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)に沖縄に来てから、いろんな沖縄の料理を食べてきましたが、

どれも美味しいですよね~( *´艸`)苦手な沖縄料理はありません!

今日は私がよく行く沖縄料理が美味しく食べれる居酒屋さんを紹介しますね♪

お店の名前は「珍味と沖縄の味 うちなー家 」というお店で

場所は国際通りから平和通りを入ってすぐ左にあるところで、看板が出ているので注意してみてきてください(^◇^)

お店は階段を上ったところにあるので提灯が目印です♪

店内は沖縄らしい雰囲気でカウンターとお座敷のお部屋があります

メニューは定番の沖縄そばからゴーヤーチャンプルーなどありお値段がすごく安くて味も美味しいですよ♪

おすすめはもずくの天ぷらとミミガーね!是非食べてみてください♪

コチラのお店にはよく那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と来るんですがみんな大好評です(^^)/

みなさんもお食事の際はぜひ「珍味と沖縄の味 うちなー家 」に行ってみてくださいね☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月3日