那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しい野菜&フルーツのスムージー」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しい野菜&フルーツのスムージー」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しい野菜&フルーツのスムージー」

国際通りの辺りを那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と歩いてると

「ビタ スムージーズ」というお店を見つけました!ちょっと歩き疲れてたのでここで休憩することに

店内はオシャレな雰囲気のお店でインテリアもいっぱいありましたよ(^^)/

テーブルについてメニューをみたら沢山のしゅるいのスムージがありました!

どれにしょうか悩みましたが私はミックスベリーを注文♪

一緒に来てた女の子もどれにしようか悩んでました(笑)いっぱいあるので悩みますよね(^◇^)

あと、トッピングも選べるのでそれも楽しいですね♪

スムージーもとっても美味しかったのでまた今度このお店に来たいと思います( *´艸`)

一緒に来てた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達も美味しいって言ってましたよー

みなさんも休憩がてらこのお店に寄ってみてはどうでしょうか?おすすめですよ★

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年12月29日