那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「年始にさっそくお買い物♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「年始にさっそくお買い物♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「年始にさっそくお買い物♪」

みなさんこんにちは♪

お正月の方、いかがおすごしでしょうか?

私の方はというと正月が始まって色んな所にお買い物に出てたりしてます♪

お正月って色んなお店が閉まってるイメージがありますけど

那覇だと夏休みやお盆の時とおんなじくらい、商売に力を入れる時期らしいので

色んなお店が開いてるんですよ♪特に美ら海水族館が正月でも開いてるっていうのはビックリしました!

なのでお正月はお家にいても暇なので、外に出てショッピングを楽しむ事にしました☆

とりあえず目的もなくブラブラーっと国際通りや公設市場にも行ってきましたけど

やっぱり人で賑わってますね☆たぶん観光客の人が多いのかな?

とりあえず公設市場やその近くで初売りセールをやってるお店がいっぱいあったので

食材を沢山買いだめしてきました♪やっぱりお正月は美味しいご飯を食べるに限りますからね♪

今年のお正月は食べて寝てを繰り返さないかちょっと不安になりますけど(笑)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月2日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です