那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「護国神社に初詣に行きました」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「護国神社に初詣に行きました」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「護国神社に初詣に行きました」

みなさん初詣には行きましたか?私は那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と行ってきましたよ(^◇^)

那覇だからなのかわかりませんが、すっごく人がいっぱいでちょっとびっくりしました(笑)

なんとなく人がいっぱい集まるイメージがなかったので(^^)

行ってきたところは那覇市の「護国神社」というところで、那覇空港から近い場所にあります☆

そこでおみくじもして来ましたよ~!私は中吉で

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達もおみくじ引いたんですが誰も大吉がいませんでした(笑)

なかなか大吉がでないものですね(笑)(^◇^)凶の人はいなかったのでみんな一安心♪

今年も楽しい一年になりそうです☆

そんな感じですがこれからも頑張っていこうと思います♪

みなさんもまだ初詣が終わってない方は行ってみてはいかがでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月5日