那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「今すっごく気になってるイベント♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「今すっごく気になってるイベント♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「今すっごく気になってるイベント♪」

みなさんこんにちは♪

そういえば、最近お店に来たお客さんから聞いたお話なんですけど

今、北谷町近くにあるイモンモール(ライカム?)っていう所で

すっごく私が気に入りそうなイベントをやってるというお話を聞きました♪

なんとライカムの中で恐怖の暗闇迷路っていうお化け屋敷的なイベントがやってるそうなんですよ♪

入場料など詳しい事はわかりませんが、ちょっと怖いもの好きな私にとっては絶好なイベントだと思いました☆

ただ、那覇市からだとライカムってかなり距離があるんですよねー(^^;

バスで行こうかそれともお店の女の子で優しい誰かが一緒に行ってくれるのを期待してます☆

やっぱりお正月だと色々なイベントとかやってるのが嬉しいですよねー♪

まだまだ何かほかのイベントがありそうだったら、積極的に参加してみようと思います☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月9日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です