那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ステーキを食べに行きました!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ステーキを食べに行きました!」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ステーキを食べに行きました!」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子がステーキが食べたいと言ってきたので

美味しいと評判のステーキ屋さんに行きました♪(^◇^)

私も初めて行くところだったので楽しみです☆彡

那覇市牧志にある「サムズセーラーイン」というお店で国際通りにあるので見つけやすいと思います(^^)

目の前で焼いてくれるステーキ屋さんなので

パフォーマンスもしてくれるのでとっても待ち時間もとっても楽しかったです

私たちはステーキをいただいたんですが、とっても

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子も美味しいと大満足でした!

こちらのお店ではエビなどのシーフードもとっても美味しいみたいなので今度はシーフードを食べてみようと思います!

みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月10日