那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最近よく地元の友達に聞かれるのですが・・・」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最近よく地元の友達に聞かれるのですが・・・」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最近よく地元の友達に聞かれるのですが・・・」

みなさんこんにちは♪

実は最近、私の地元の友達から那覇に遊びに来るかもっていう連絡が来ました。

それでその友達が、「やっぱり那覇だと夏前後の季節に行った方がいいの?」みたいなことを言ってましたが

私は全力で冬に那覇に来ることをオススメしました!

夏だと確かに沖縄っぽい時期ではあるんですけど、やっぱり観光客が多くてドコにいっても人ごみにの中なので

正直、人当たりしてすぐに疲れちゃうと思います(^^;

しかも冬といっても本州と那覇では気温に全然差があります!本州が真冬でも那覇は本州の秋ぐらいの気温です。

少し寒くなってきたかな?って程度なので、大体冬に那覇に来る観光客の人は暑い暑いって言ってます(^^;

それに美ら海水族館や色んな観光地なども冬は観光客が少ないので、スムーズに見て回ることができます☆

ちなみに私は夏に美ら海水族館に行きましたが、人が多すぎてめちゃくちゃ混雑してて楽しめませんでした(笑)

もし、スキューバダイビングをしたいけど冬じゃ・・・という方にも安心です!なぜなら海水温度も高いので

実は沖縄全体は年中ダイビングが楽しめるんですよ♪まぁ私はやらないのでこれは他の人からの情報ですが(笑)

なので一度那覇に旅行に行きたい!と思っている方、是非冬がオススメです!夏と変わらない感じで遊べて飛行機代やホテル代も安く抑えられますよ♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月16日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です