那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通り屋台村に行ってみたい!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通り屋台村に行ってみたい!」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通り屋台村に行ってみたい!」

タイトルにもありますが国際通り屋台村が最近気になって行ってみたいです!

一緒に働いている那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子から教えてもらったんですが

そこには色んな美味しい屋台が沢山集中してるそうですよ!

「沖縄そば屋」や「寿司屋」「鉄板焼き屋」「串焼き屋」「天ぷら屋」など約20店舗もあるそうです♪

お昼からも営業してるお店もあるそうなので今度時間をあわせて

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と行ってみようと思います☆

みなさんも気になったら是非行ってみてはどうでしょうか?

沢山お店が並んでいるのでお気に入りのお店が見つかるかもしれませんよ♪( *´艸`)

私が今一番屋台村で気になってるお店は唐揚げ屋さんの「唐揚製作所」ってお店です!

唐揚げが大好きなので美味しいお酒と美味しい唐揚げをいっぱい食べたいです(^^)/

他にもたくさん気になってるお店があるので行ってみたいと思います☆

それではまた♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月13日